ブログ

リステップからのお知らせや、ホームページを活用するためのお役立ち情報などをご案内。

事例集(アクセス解析編)が出版されました

[`evernote` not found]
Delicious にシェア

今、ウェブ解析士のみなさんが行われたセミナーでの発表内容を「自社サイトをコストで終わらせないために」と題して随時電子出版しております。

私が以前寄稿した第5弾の記事はこちらですが、セミナー単位で本にまとめていたのでテーマがあっちいったりこっちいったりとブレブレになってました(汗)

そこで、今までの内容を元に、テーマを絞った事例集を作成することになり、今回「アクセス解析編」として出版されることとなりました。

 

アクセス解析編ということで、「そもそもアクセス解析って何?」って方から「導入してるけどどう活用したらいいんだろう?」って方まで色々と参考にできる内容になってます^^

ちなみに私のパートは以前寄稿した内容とほとんど変更はありませんので、前の本をご購入された方はその点をあらかじめご了承くださいm(_ _)m

 

「ホームページを活用していきたいなぁ」という方は、↓をチェック!

[`evernote` not found]
Delicious にシェア